2007年05月04日

太ってる。。。

最近気付いたんです。。。
脚剥き出しのカッコなんてした日にゃ。。
改めてSS撮って見ました。

mabinogi_2007_04_02_002.jpg
前はこんなだったですよ。。。

いつの間にやら。。。
mabinogi_2007_04_27_032.jpg
ヒドイ。。orz

現実を見ているようで(゜ーÅ)
このままじゃまずいと相方がもってきたビーリーズブートキャンプを始めましたw

中の人がビリーの特訓を受けてもこの子は変わらない訳で。。
そういや公式のムービー「ロナとパン」で、木の実を食べると良い言ってたな。。

てな訳で木の実狩りだ!
mabinogi_2007_04_27_022.jpg
ナルホド、こうやって激しく動く事によって。。(違う!)

結果はまた後ほど報告しますw
posted by きゃす at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

デリーーシャス!

スタミナ回復にはいつもネズミの落としていったチーズを食べているわけですが。。。
非常に不衛生すぎる!ヽ(`Д´)ノ
ペストになったらかなわないしね!(かかりません)

そんな訳で自分で料理をしてみる事に。
てか、料理グッズ高すぎでしょ。。
陳健一包丁5本setだって\980で売ってるよ。
サイズでかいし。

mabinogi_2007_04_28_014.jpg
文句を垂れつつも目玉焼きを焼いてみる。

目玉焼きは美味く出来ませんでしたが、材料の配分が良いと究極の料理が出来ます。
mabinogi_2007_04_27_002.jpg
しかし究極過ぎて死にますw
(これは以前作った究極イチゴ牛乳を飲んだ時)

mabinogi_2007_04_27_004.jpg
ナオさんに助けてもらう事になるのですが、
余りにもウマ過ぎたのが原因のようですw

てか、これ戦闘中に飲んだらホントに死ぬのでは?
posted by きゃす at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

盾ってどうなのかしら?

ランダムBOXでカイトシールドが出る。
mabinogi_2007_04_29_006.jpg
こんな感じ。

なかなかお気に入りなんだけど、正直今の自分の戦い方だと二刀流の方が早く倒せて良いかも。。
ディフェンスとかしっかり使った戦い方だと変わってくるのかな?

町で見かける人の多くは剣の2本挿しなので、やっぱそっちのが良いのかな?

取りあえず雑魚相手に安物剣+盾を使い耐久度の温存とかしてます^^

最近修理代が結構掛かってキツイっす>
posted by きゃす at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

きゃすこ誕生!

貧乏性な私は、いい加減EXストレージ分の銀行+ペット分でもアイテムでいっぱいに。

思い切って倉庫用キャラを投入する事に。
キャラの年齢が25になると成長が止まると言う事ですが、完全に倉庫として割り切るのであれば問題は無いですな。

とりあえず年齢は最少の10歳でスタートすることに。

mabinogi_2007_04_17_005.jpg

今のメインキャラが22だけど、あんな感じに成長するのかな?
ちょっとこの子の成長が楽しみですw

posted by きゃす at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

探検だ〜!

前に書いた大陸(イリア)では発掘や遺跡や動物のスケッチをするクエが有ります。
それとは別で地中に埋まった宝箱を引き当てる事も!

Lロッドを使いダウジングしてるとアラームが。
そこでスキルを使うと
mabinogi_2007_04_23_054.jpg
運がよければ宝箱が♪

そのまま開けられる物もあれば、箱を守ってる(?)mobからカギを取って開けないといけない場合も。
mabinogi_2007_04_23_060.jpg

基本的にポーションやお金などのアイテムが多い中、運が良いと武器や服といった装備が出る事も。

ちなみに下で着ているロリカセグメンタタエと持っているメイスは出土品です。
ロリカセグメンタタエは売ると結構な値段だったけど、らふティオスアーマーの耐久が少なめなので自分で使うことに。

宝探しは良いもんだ^^
posted by きゃす at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

友達の友達は皆友達だ!

今日はいよいよI君とメインストリーム!
mabinogi_2007_04_21_0031.JPG

1人募集してなんとか入ってもらい3人ダンジョンです。

このダンジョンはNPCになって行動するという、ちょっと変わったお話。
NPCのスキル高くてちょちょいのちょいで終わっちゃいました。
よってSSは無いですw

その後クマさんのトコに行って。。
mabinogi_2007_04_21_0011.JPG
死んだ振りΣ(゜ー゜;)
(別に死んだ振りする必要は無いですw)

その後ダンジョン行って丁度終わったくらいにMちゃんログイン。
もうちょっと早かったら一緒に行けたのに。。。

mabinogi_2007_04_21_0071.JPG
とりあえずMちゃんの元へ移動し、その後だらだらとダベリング。
こう言う時間好きです^^
posted by きゃす at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

らふティオズアーマー

mabinogi_2007_04_18_002.jpg

なんでもデザインコンテストにて入賞した日本のどっかのサーバーの「らふ」さんがデザインされたものらしいです。
一目ぼれしたので、コレを買うためにダンジョン通いしたですよ。

実際着てみて。。。イイ(≧∇≦)b
金属の反射具合が曲線を引き立てて、なんとも美しい。
頑張った甲斐が有ったよ。

手と足もセットで有るみたいだけど、オケラになったの他の組み合わせもイイかなと、休めの物を散策中w

ちなみにマビノギでは装備品等の色はランダムです。
服とかは染める事も出来ますが、普通の染料だとやっぱ複数の候補からのランダムとなります。

なので、日によってお店に出てる物の色が違います。
買ったときはあまり考えてなかったのですが、買ったものの色は好みで良かったw
街で見かけた青い「らふティオズアーマー」もかっこよかったけど。。
posted by きゃす at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ぴよすけ

ハヤブサの「ぴよすけ」が新たな仲間になりました!
腕に止まる可愛いヤツです(*´Д`*)

mabinogi_2007_04_16_003.jpg

ちなみに頭の装備はランダムボックスで当たったフルートフルヘルムです。
フェイスガード部を降ろす事も可能なギミックがお気に入りです♪

下のはもう一つ当たった(?)ビッグスリットフルヘルム。
ビッグって事でサイズはXLらしいです。
某FFのGM兜ではないですw

ってか、これらを出すのに\600位使ったな。
完全に飼いならされて貢いでしまってます。。w
posted by きゃす at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

探検隊

昔のアップデートにて新大陸発見!
と言う事で大陸エリアと言うのが増えたらしいです。
以前I君に連れられて大陸に行ったことは有るのですが、元々村周辺しか活動してなかったので何がドコなのかw

で、今日は改めてMちゃんのエスコートで探検です♪
とりあえず各地のワープポイントをめぐる事に。
mabinogi_2007_04_13_0031.JPG

ダチョウや野生馬に乗る事も!
mabinogi_2007_04_13_0041.JPG

ぽけ〜っと座ってだべったり
mabinogi_2007_04_13_0071.JPG

大陸名物の角ブタさん狩ったり
mabinogi_2007_04_13_0101.JPG
てか、あんた可愛い顔して結構やるね。。

I君もそうだけど、Mちゃんは特にログイン時間帯がずれててなかなか一緒に遊べなく。。今日は色々回れて楽しかったです。
またよろしくであります^^
posted by きゃす at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ナオさんからのプレゼント

有料のナオサポートに入っていると、初めての誕生日とキャラ年齢が20歳になった日にナオさんからプレゼントが貰えます。

mabinogi_2007_04_11_010.jpg

モノはハート型のペンダント。
アクセサリー系装備は持ってなかったんでラッキーでした♪

ってかナオさんそっちの気が。。Σ(゜ー゜;)

まぁゲーム中ナオさんに会うのは死んだ時くらいなので、ここに呼ばれるとほっとしますw続きを読む
posted by きゃす at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

トルディレインローブ

マビノギ生活にも随分慣れてきました。

そんな訳でそろそろ装備を揃えていきたい所。
いやね、いまだに服と靴と武器しか装備してないのですよw
装備欄には5箇所も空白があるわけで。。

で、リアルマネーで買えるショップという物を覗いてみる。
(微妙に方向違うって)
初めてみたんだけど、装備の類は売ってないのね(ノ∀`)
別に金に物を言わせていい装備揃えようとは思ってなかったけどねw

ただ、何が出るかは開けてのお楽しみ!と言うランダムボックスなる物発見。
服や武器が出てくる事もあるらしい。
運試しだね。1回\100也。

早速武器と装備でる物をそれぞれ購入。
トルディレインローブが出ました♪
mabinogi_2007_04_12_002.jpg

ローブの類はフードを被る事が出来ます。
「雨が似合いそう〜」と説明があるように。。
mabinogi_2007_04_12_007.jpg
まさに合羽ですw

でもカナリ気に入りました♪
ちなみにマビの装備は耐久と言う観念があり使ってると減っていき最後には装着できなくなります。
防御力自体は基本的に変わらないです。
ただエンチャントといってスクロールを用いてステータスに付加する事は可能です。

で、武器の方はと言うと見事にはずれで店売りで二束三文。。。

posted by きゃす at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

やっぱモフモフでしょ♪

一番マビノギやってるな〜って感じるのは、リュート弾いてる時と羊の毛を刈ってる時ですかね。。。w

mabinogi_2007_04_11_001.jpg

牧羊歌を口ずさみつつ(知らんけどw)モフモフするですよ。
あと、感じるのは空が綺麗ですね。
天気によって空の顔が変わりますが、青空がとっても深いです。

mabinogi_2007_04_11_003.jpg
こう言う時代の人って、今で言うドライブのように乗馬を楽しんでたのかしら^^
なんて思いに耽りつつも、アルバイトの時間だ!急がなきゃヽ(;・ー・)ノ
きっと、いつの時代も貧乏暇無しだったと思います。
posted by きゃす at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

今度こそさよなら?

mabinogi_2007_04_10_029.jpg

成長して喜んでいたのもつかの間、以前言っていたようにアイリとのお別れの時が来たようです。。。

私たちが揃えば向かうトコ敵無しだったのに(´;ω;`)
(それは無い)

mabinogi_2007_04_10_032.jpg
幼女好きって訳ではないけど、始めてからずっとの付き合いだと愛着がわくもので。。。
てか、剣もう1本買わないとな。。。
悲しみを乗り越え旅立ちます。。。

あ、そうそう。おんまさん買いました♪
エスエスって名前はサンデーサイレンスでなくサイレンススズカです。どうでもいいですね。
posted by きゃす at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

キアダンジョン

今までソロでは「初めてのダンジョン」向けのアルビしか行った事無かったわけですが、クエストにてソロでキアダンジョン行って来い!言われビクつきながら突入。

mabinogi_2007_04_10_006.jpg
精霊のアイリちゃんも成長した私を喜んでくれてます。

おっしゃ〜いっしょガンバんべ!
途中ゴブリンアーチャーの矢にて瀕死になりながらも何とかボス部屋へ。
mabinogi_2007_04_10_017.jpg
(突入直後、ゴーレムさんはおやすみ中です)

ナオさんサポートフルに使っても足りないくらい倒れながらもなんとか撃破!
おめでとう自分!
よくぞここまで成長した(´Д⊂
って、まぁlvl21だし、普通なら余裕なのかな。。。

ちなみに友人のMちゃんの話だと、ここに居るミミックやゴブリンの落とす魔札を10枚貯めて村長に渡すと結構良いお金になるんだとか。
しばし通うとするか。。
posted by きゃす at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

メインストリーム

FFで言うミッションです。
前述の通り有料サービスに入らないと出来ないです。
なかなか考えた料金形態だと関心w
ちなみにこれなくても結構楽しめますよ。

システム的にはMOチックでダンジョンはパーティーだけ入る形だし(同じアイテム使うと入れちゃいますけど)街には会話溢れてるしね。
生産系も有るから、当時ハマってたPSOより楽しめる要素自体は増えてます。
(まぁ自分の中でもPSOは特別なゲームになってるから「どっちが」って話は出来ませんが)

1週間ちょいやって楽しかったから少し本腰を入れてみようってのと、友達のI君が「メインストリームやりたいけど課金してる人居なくて進められない」って言ってたので。
勿論自分がメインストリームもやってみたいって気持ちがあったしね。

このメインストリームいくつかこなしてると、3人用ダンジョンに行かないと行けなくなります。
知り合いもしくは募集して集める事になるのですが、なかなか捕まらないんだとか。
まぁ2年経つしね。みんな落ち着いて課金止めちゃってるのかもね。

そんなこんなで全部入りの「ファンタジーライフクラブ」に入る事に。
いや〜これ良いわ、倒れても1日3回(ゲーム時間6時で追加MAX3回分)NPCのナオさんに助けてもらえるし、倒れたときにアイテム落とさないし。(何度もやられたら落とすようになりますが。。)

あと貧乏性なので、いつか使うかもって物。いままで涙ながらに売ってたんだけど、銀行枠増えたお陰である程度とっておけるし♪

サービスを堪能した後いざメインストリームへ。
専用クエストをするようになる訳ですが、いくつかこなすと早速行き詰まった。。。

なんでも大量の雪だるまの中に少し違うものがあるらしい。
看板のヒントを元に探すものの。。。全部一緒ヤン!!

mabinogi_2007_04_09_005.jpg

しょうがないので片っ端から殴ってみるw
途中コヨーテさんに噛みつかれ、ナオさんに助けてもらったり。。
暫くやってると人がやってきた。
どうやらコヨーテ狩り?

なんでも雪だるまの違いは歯の数らしい。
なんとか見つけて殴る、殴る。
「指輪落ちてるよ」
教えてもらって取ろうとするも、ここでハプニング!
拾えない><
「alt押してみたら?」と通りすがりのコヨーテハンター。

マビノギは完全に重なったものを取るためには右altを押さないと取れないのです。

今回雪だるまの真下に落ちていて。。。
ウチのキーボード右alt壊れてるのでありますorz

「指輪消えました。。alt壊れてるんです;」

エリアチェンジ後再度殴るとまた指輪。
どうやら真下に落ちるのがデフォルトのようで。。。
緊急にPS2用のキーボードを挿しWキーボ状態。
なんとか取れましたε=(~Д~;)
posted by きゃす at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

気になる料金形態

3月の終わりからやってるミビノギですが、ペット以外無料で遊べてたりします。
なんでも今どきのネトゲはアイテム課金ってパターンが多いようですね。

(無駄に長いので下でまとめておきましたw)

マビノギも基本は無料です。
追加キャラは\700〜\1000(ネクソンポイントと言う形での購入となります)
ペットも追加キャラなので有料ですが、一番安い柴犬の\250からサラブレッドの\950と値段はマチマチです。

キャラの持てる物はスペース(インベトリ)が決まっててアイテム固有の大きさがあるため、結構すぐいっぱいになってしまいます。
まぁホントにまったりと生活するだけなら銀行も有るので要らないかもですが、実質材料集めたりダンジョンで拾ったりする事を考えると、ペットの1頭は確保したいものです。(それでもすぐにいっぱいになりますが。。w)

インベトリのサイズを増やすカバンも有りますが、これは有料サービスに入ってないと使えません。

有料サービス
には3種類あって、銀行の容量サイズアップやインベトリ拡張できるカバンが使用できたりするEXストレージ。
(バザー出店するにはこれが必要)

倒れたりしたときに限定数で少ないデスペナで生き返れたり、アイテムを落とさなくなったりするナオサポート。

1日1つのアイテムをもらえるアドバンスドプレイがあります。
それぞれ\500/30日ですがすべてで\1000の割安パックもあります。

EXストレージとナオサポートはかなり助かるので2つを選ぶならどうせ\1000になるのでまとめてパックがお得ですねw

メインストリーム

FFで言うミッションです。マビノギのストーリー部ですね。
これをやるには上記のいずれかのサービスを受けてないといけません。
うまいことやりますねw

逆に落ち着いてきてメインストリームも終わった(暫くしない)サポートが要らない、インベトリも銀行だけで十分って事になればこれは要らないです。

あと始めにペットや別キャラにお金出して作っておけば(最大6人だか8人?)若干面倒ですが倉庫として使えるのでEXストレージ無くてもいいかもですね。

キャラカード

キャラクターを追加するのにお金が掛かるといいましたが、1人目のキャラを成長させるのにも必要だったりします。

マビノギの特徴的なシステムに『転生』があります。
キャラには年齢があり始めるとき10〜17歳でスタート。
歳が上のほうがステータス高いです。
これが25歳になると成長が止まりステータスも上がらなくなるようです。
(リアル1週間で1歳)
なので更に成長させるにはキャラカードを購入し転生を行う必要があります。
転生時はlvlや歳は戻ってステータスそのままという事が出来るようです。
低lvlの方が成長させやすいので、25歳を待たずに転生するって手も有るみたい。

その他、アイテム課金とは言え、買えるアイテムはステータスUPの薬品や色染めのアイテム、どこでもショップ券のようなものです。
装備系のもの等は買えません(ランダムBOXで出る事もありますが。)
ここぞと言うときに買う程度でしょうか?

長々書いてしまったけど以下結論続きを読む
posted by きゃす at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

私をどこか連れてって

ログインすると久々にIくん。
暇ならどっか行かないかとお誘い。

mabinogi_2007_04_07_0021.JPG

いまだ村周辺がすべてな私ですw
今日は遠出でありますよ(>◇<)ゞ

戦闘もおぼつか無いままだったので指導を請うことに。
弱めのクマやら角ブタやら今まで見たこと無かったり、得たことの無い経験値のオンパレード!

I君の見守る元、素手でクマを倒したのタイトルget!
タイトルというのはキャラの名前について、ステータスが変更します。
種類も色々有り、さまざまな恩恵が受けられるらしい。
そんな中、「素手でクマを倒した」のタイトルはSTR+スタミナ-(たしか)となります。
タイトルを得るには、ある事をすると使えるようになるのですが、今回はその名の通り素手でクマを倒すと覚えます。

ちなみに止めを刺すときに素手であればいいので、インチキと言えばインチキですねw
何度かチャレンジして無事ゲットです。

その後色々回り、強めのダンジョンへ。
ぶっちゃけいまだに(5/2現在)どこか判りませんw
mabinogi_2007_04_07_0031.JPG
こんなのドコに居たんだ!?

めっちゃツヨかとです。
何10回も死につつ蘇生して頂きました。
負傷すると回復できるMAX値が減っていくので、一撃でも貰うと死んじゃう状態。
(勿論回復する方法は有ります)
蘇生するにはフェニックスの羽根を使用するわけですが、安いとは言えペットを含め100回近く(さすがにちょっと言いすぎかw)

てか、こんな自分に付き合ってくれてありがとう(´Д⊂
終わって感謝と懺悔すると。
「大分出来るようになってるよ。一緒に遊べるように育ってくれると嬉しいし」
あんた女神様ですか?(いや男だけど。。)

お陰でなんとか戦い方が判りましたヨ(てかそこまで死ななくても判れ)
posted by きゃす at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

黒猫

マビノギで生活するうえで、何かと役に立つのがペット。
戦闘で助けてくれたり、カバン代わりになってくれたり、乗って移動が楽になったり、見てて和んだり♪

ペットの種類は色々有り、イヌネコから鳥にオオカミにパンダに馬etc
それぞれ色々と役に立ってくれますが、取りあえず黒猫!

mabinogi_2007_04_06_009.jpg

理由はペットショップ(公式HP)にて一番心トキメイタカラw
本当は移動やカバン容量考えると馬なんだと思うんですけどね。
まぁこれはリアルマネーでキャラ追加って感じなので、取り敢えずは自分の好きなペットを買うです。

mabinogi_2007_04_08_007.jpg

このコは箱の中が好きなようで宝箱見つけると中に入ります。
テラカワユス(*´Д`*)ってヤツですか?w
posted by きゃす at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

おわかれ?

mabinogi_2007_04_06_001.jpg

案内役のアイリちゃんとのお別れが近づいたとの事です。
いや、確かにlvlも17になったし、ちょくちょく戦闘するようになったけど。
いまだに村はずれのオオカミさんに返り討ちにあっちゃうのに。
そんな寂しい事言わないでヽ(;´Д`)ノ

いや、まじへたれだなと思います。

マビノギの戦闘はじゃんけんの様な三すくみの技でやり合ったりするのですが(他にもありますが)、いまだに強弱判ってませんw

なので弱めな相手ひたすら殴ってますwww
マダサヨナラナンテイワナイデ。。。
posted by きゃす at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

初パーティー♪

村のアルバイトをしてまったり生活をしている訳ですが、
クエストによりアルビダンジョンなる所へ行って来い言われる。

なんでもこのアルビ。ダンジョンの練習場的なトコのようだけど、オファー主の話だと3人程度のパーティーを組んで言ったほうが良いらしい。
村の周りの灰色オオカミはなんとか倒せるものの、確かにダンジョンなんて行った事も無いし、この所あまり人と接する事も無いし。
とりあえず募集掛けてみるか。。

そういや前、頭の上に募集のコメント見たこと有るな。
訳判らないながら、適当にやってみるとコメントが出る。
我ながら勘がいいなと思ったりw

暫くすると人が入ってくる。
てか、どこに居るんだ。。?
挨拶しつつPTもダンジョンも初めてな事を告げる。
そうしてるともう一人追加。
こんなにウマく言って良いのか!?w

「まだ募集するの?」と言われたので締め切る。
ってか、まだシステムに付いて行ってないです。。

mabinogi_2007_04_05_0051.JPG
後から入った人に馬に乗せてもらう。
初乗馬♪

んっと到着したら女神像の前で、貰った札落とすんだよね。。
ほ〜。落としたものによってインスタンスダンジョンに入れるのね。

馬に乗せてくれた子は私がズブの素人だと察して色々教えてくれる。
最後のボス戦でホントはアイスボルトと言う魔法有ると良いらしいけど、まだ使えないのでカウンターって技でやるといいんだとか(多分。。)。
剣も二刀流で装備出来るらしく1本貸していただく。

なんてゴソゴソしてるとさっさと先に進んでるし(はじめに入った人が)。
掃除してくれてるようで、進む先に殆ど敵居ません。

初ダンジョンで訳判ってないし、まぁ助かるっちゃ助かるけどね。。。

そしてボスの部屋へ。
突っ込んだら速攻で死にましたヽ(;・ー・)ノ
ん〜どうすりゃ良いのかね。取りあえず女神像の前で復活っと。。
「終わった〜。あれ?ドコいんの?」
今向かってます(´Д⊂
ボスの取り巻きに殴殺されただけでクリアした自分って。。。

時間有るなら次のダンジョンへ行こう。と言う事になり。キアダンジョンへ行く事に。

ここでもさくさく進んで行く彼。
かなりマイペースですw
自分は1戦1戦に時間が掛かるので随分離れてしまう。
「まだかよ」
見たいな事を言われて結構ムカっと来る自分の大人気なさw

雰囲気も微妙になりつつボス部屋前に。
「ちょっと風呂入ってくる。すぐ終わるから。」
出た!マイペース君w
NAさんが「Bathroom 」って言って席離れるたび、何回風呂入るんだ。てか早いし!!
等と思ってたものだけど、コレはちゃうよね。
今どきFFのNAでも居ないよこれwww

なんて画面前でムカつき半分笑ってるともう一人のメンバーからメッセージ。
「学生さんですかね〜」
「これが大人だったら引きまくりますw」
等と裏テルするものしょうがないよね(;´ρ`)

取りあえず戻ってきてボス戦も終わり(ここでもちょっとありましたがw)彼が抜ける。
まぁ初心者に付き合ってくれたってトコは誉めてあげよう^^
2つ目のダンジョンも私にタイトルをとらせる為だったし
(タイトルについては、また機会があれば。。)

その後2人残ってダベリング。
mabinogi_2007_04_05_0081.JPG

まぁこうして彼女と友達になれたし、彼には感謝するとしよう^^
posted by きゃす at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | (GAME)mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする