2005年05月28日

グスゲン心中2

んでもってその妄想を引っ張りつつ書いたのがこれ

shinjuu.jpg

タイトル:『グスゲン心中』

ってか勉強しろよ自分。。。
posted by きゃす at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Pics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

自キャラ萌え

別にキャラみて(*´Д`*)ハァハァする訳じゃないんですけどねw
でもやっぱ3年近くヴァナの分身として過ごしてきたんだし。とても愛着あるですね。
とは言え同じフェイスタイプだと慎重差はあるものの同じな訳で、
特にヒュム♀2bなあたしは、そこらへんに居る訳で。。。

ここ1年位lvlも差ほど上がってないので侍AF。もしくは釣り服。
もっと可愛い服でも着せてやれたらと思い、
おひーからガリシュチュニクぱくったもののメインジョブでの行動が多いのでなかなか。
一時は街着として着てたんだけど、町でふらふらする事も少ないもんで(゜ーÅ)

可愛そうに思い、せめてもと絵を描いてみようと白AFを着せてみる。
下絵の段階でなんか違うなと。。。
どこにでも居る顔なのだし、余計に他人になっちゃうのです。
で、結局いつもの鎧を身にまとうのでした(´・ω・`)

jigazo.jpg
タイトル:『憂い』

(んなことする暇があるなら冒険させてやれよ。。という話も)
posted by きゃす at 03:05| Comment(1) | TrackBack(0) | Pics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする