2008年01月09日

箱開けたびたび

何個目の箱開けだろう。。。
しかも今回のナイトAFに使う鍵はストックが無いもんときた。

て事で鍵取りから。
Cas080105012253a.jpg
サポシで来たものの、出る気配なし。小一時間やり、面倒になったのでログアウト。

翌日さくっと。こんなもんですな(´∀`)
ただし箱は見つからず。ログアウト。

さらに翌日。なかなか見つからない。
同じ箱開けの人発見。
その人がSW操作してシャウトをしていたので、操作後別なトコへ行くために操作してもらう様にお願いする。

交渉成立。
おそらくどっちかに有る筈。さてどちらにアルタナの微笑が。。。

有った(*´Д`*)

もう一人の方には申し訳ないが、コレばっかりはしょうがない。
報告した後闇の炎へ。

サクっとボムを倒しガラントガントレget。
すみません。まだ50なので暫く装備できませんが手に入れさせていただきました。。。

さらに翌日。要塞のカギ取り。
これまた出ないヨ。出る気しないヨ。

いい加減箱開けシステム改善しようよ。。。
その後カギ取り、箱開けのために3日費やしたとさ。
まぁ撮り貯めてたドラマ等見れて良かったんですがね。
posted by きゃす at 20:08| Comment(0) | TrackBack(1) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「番茶も出花」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: 番茶も出花 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2008-02-25 21:07