2007年11月19日

AM:「少女の決意」再び

シャウトにのってリベンジしてきました!

今回は忍モ青召黒赤の構成。
初めの戦闘で赤黒が沈んだ物の、なんとか20分程度でアレク戦へ。
相変わらず「倒せるんかい!?」って感じで敗退。

2戦目。一番最初に門のトコに来たので並んでみる。
Cas071117225359a.jpg
相変わらず長蛇の列w
整理してくれた人ありがとう。

で結果はアレク戦の前でバタバタして蘇生後回復しては倒されと言う悪循環となったので改めてやり直す事に。

Cas071118010709a.jpg
待ち時間、タル♀召喚。
その眼差しあんたずるいよ!(*´Д`*)

で、3戦目。
なんとかアレクまで行き、皆何度と無く倒されつつもHP半分まで減らす。
ただ、時間掛かりすぎで。。。結果2/3近く減らしたモノの時間切れ。

ん〜くやしーーーーー!
posted by きゃす at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | (FFXI)Quest&Mission | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「番茶も出花」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: 番茶も出花 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2008-02-25 21:08