2007年10月23日

ミセリコルデ

片手剣のスキルもまだ200ちょい程度なものの、
「そういや赤って短剣スキルって結構あったんだっけ?」ふとそう思い競売で物色。
とりあえず手軽に買えそうな高lvl向けの短剣。。。

お、ミセリコルデ。
これなんて良いね。
買って装備してみると刃身が青でなかなか気に入った♪

装備して試し切りのスキル上げ
Cas071026012223a.jpg
カプッ!



何でもこのミセリコルデ、
「慈悲の短剣」と呼ばれ、戦場で重傷を負った者に止めを刺すのに用いられたとされるんだとか(FFXIwikiより)

なんか切ないな。。。
posted by きゃす at 14:45| Comment(0) | TrackBack(1) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鬼も十八 番茶も出花関連情報
Excerpt: ★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品【情報の森】へようこそ!今話題になっている人気急上昇中のキーワードについての情報をピックアップして紹介しています。まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピック..
Weblog: 情報の森
Tracked: 2008-02-26 10:40