2017年05月16日

15周年おめ!

なんでもヴァナ・ディール15周年なんだとか。

ブログ記事やツィートから推測するに、ほぼ2年は遠退いている訳ですが。。
なにはともあれヴァナディール15周年【おめでとう!!】

PS2のベータ版から初めて、PC開始でサーバー移動、その後おひーやゼフィさんに出会い
ミカちゃんの勧めで引退までの限定LS作って。

結局復帰したりまた休んだりを繰返しつつw

(*´ω`*).。oO(なんだかんだ楽しかったなぁ。。) 

さすがにログイン時間が取れなくて、折角課金しても月に2,3回しか入らないとかが多くなってから
クレカ引き落としからウェブマネーに変更したのは良いけど
今度はいざログインしようと思ってもそれに至るまでの行程が面倒で、ついつい遠ざかった次第であります。

取りあえず15周年だし、重い腰を上げてヴァナの地へ再び舞い降りるか!
おっと、ウェルカムバックキャンペーンあるのね、取りあえずこっちでいいか。。。w
タグ:FFXI
posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449851495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック