2011年12月31日

肉食系女子?

ガルルルルー

Cas111231025220a.jpg

パンサーマスクが被れるようになってました♪
うちのフェローのラカさんはタイガーマスクで固定の為、良い感じですな。

プルゴノルゴの船のミスラを見てから、ひっそり憧れてたバイソン装束(一部キマイラ)もゲットな訳で。

Cas111231032141a.jpg

一昔前なら一端の獣使い!なんだろうけど、ソロとは言えほぼGoVで楽相手で育てている為胸を張れない今日この頃…

せめて、マートのじい様のリミットブレイクでもやってみようかしら(。-∀-)

何にせよ、2011年も今日が終わりのようです。(2012/1執筆)

FFXIに関しては、自分の環境でも、またここまでログインしてプレイする気になるようなアップデートに感謝な一年でした。

なんだかんだでヴァナスキーでごめんなさい。
来年もヨロシクって事で(^o^)/~~
posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック