2011年11月20日

獣使いAFの旅

ついに獣使いAFです!
例のモコモコです!
モコモコもこみちです!
そういうの要らないですから。。

たいそうなタイトルですが、相変わらず内容は有りません。
なので攻略とか参考にならないので、そういう方はwikiなどそちらのサイトへどうぞ(・。・;
(まぁ今に始まったことではないのだけれど。。。)

Cas111111230842a.jpg

ボルグヘルツクエもなんだかんだで8回目のようです。
今では小指でもみ消せそうな勢いですが、昔は手伝ってもらったり、クエPT集めたりしてたなぁ。。

Cas111112003918a.jpg
鍵取り箱開けは苦労した記憶ばかりで、最近はDROPも多いせいか、苦行とは言わないものの
やはりトラウマになってまっすハイ

Cas111112031640a.jpg

Cas111112012002a.jpg

獣使いクエのストーリー以外にも、テビくんなどちょっと変わった感じでナカナカですね。
まぁヘタレなのでクエ自体は赤95でやったんですがね。。(;´∀`)

この手のやり方だと、まとめてやれるのでストーリーが頭に入るのが良しですな。。

そしてAFをコンプし、すべてを着られる60になるべく再び安寧の地クロウラーの巣へ戻って行くのであった。。

posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Quest&Mission | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック