2011年11月10日

昔も今も

グランド・オブ・ヴァラーバンザイ!!

どうしても連続してプレイが出来にくい環境
(常に離席を考える状況)が続くと、こういうコンテンツは非常に助かりますね。

GoVのPTは以前のNAPTのように出入りも気楽と聞いたものの、いまだ参加経験なし。
一度お誘いは頂いたものの、そういう時に限ってもう寝ないといけなかったりと。。w

Cas111108150642a.jpg

良くも悪くもPT未参加でも獣使いもサクサク上がっていき、
いつも間にかクロ巣に篭っております。

鉢に芋虫にエクソレイに。
粘菌取りの手伝いもしてみたりw
いやね。装備もさっぱり変えずに延々とGoVですわ。

Cas111110132121a.jpg

なんにしても、ながらや短時間でしっかり稼げると、取り敢えずログインしてみる気にもなる訳で。
そんな感じでひたすらGoV。
もうこうなるとGoV教の信者です。

「グランド・オブ・ヴァラーバンザイ!!」

そう言えば昔もここは獣使いの聖地で、友達のおひーも篭ってたっけ。
状況は変われど、これもまた獣道なのかな等と思ったりもw

AFのお年頃に入ってもひたすらです。
とは言え流石にモコモコはひとつの目標。
60手前になったら後ろ髪を惹かれつつ、一旦街へ戻るとします。
posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247121164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック