2011年10月30日

振り返り獣生活

相変わらず更新をしないまま数ヶ月。
既に年も2012年に入っていますが。。

一応自身の記録と言う観点からも、改めて記事を起こすとしよう\(^o^)/

という訳で、少々遡ります。。

前回の記事より獣使いやっております。
砂丘やらバタリアやらクフィムと、場所を変えつつFoV。
Cas111029121606a.jpg

両ヴァラーは自動更新になり再受け付けが無くなったのでとても楽になりましたね。
どれだけの距離でなくとも、結構面倒でしたからね。

でもって今さらながらの初GoV!
コロロカ巨人さんであります。
今までなぜやってなかったんだろう?(;・∀・)

1セット終了時に貰える経験値も増えていくし、倒す数少い!
だから経験値貰えるギリの相手でも、回転数が早いので逆にウマー!\(^o^)/

この時はまだ、蜜の味を覚えダンジョンに籠りっきりになり、お天道様を拝められない身体になってしまうとは、考えもつかなかった訳で。。。
posted by きゃす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほー
久しぶりに更新してるなーと思って
見に来たんだけど、日付のところが
調子悪いのかな?2011年の日記に見えるよね。
ま、いいか。けもりんがんばってるね〜。
Posted by Akisana at 2012年01月20日 00:03
おひさし〜!

日付は記事の事あった日にちだす。
自分のヴァナライフログだしね。

なのでココは未だに2011年のままでがす\(^o^)/
Posted by キャス at 2012年01月20日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247065803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック