2011年10月11日

ケモノミチ

さぁ、そろそろ獣でも上げるか!

今までlvl21のまま放置してた獣使い上げてます。
珍しく世の流れに近いうちにレベルキャップに到達したこのタイミングでナゼ?
などと自分でも思うんですがねw

Cas111010022958a.jpg

前回の「選ばれし死」の再戦は又の機会としても、やってみたい事は色々有るし、
どうせレベル上げするにしても75の竜や侍を上げたいなぁとも考えたんですけどね。

経験値取得が色々緩和された中で、実際どれくらい楽になってるか低lvlからやってみたい。
って事もあり、前々から上げたいけど2の次3の次と優先順位が下げられてた獣使いに白羽の矢が!

さて、取り敢えずモコモコのAFが着られるのはいつの事やら。
posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック