2011年10月09日

選ばれし死

LVL上がってソロでも行けるかしらシリーズであります。

毎度のことながら、これを書いてるのは暫く経ってからなので詳細はかなり怪しいです(;・∀・)
今は亡きパン鯖でのLSのみんなで、「いざアルタユへ!」を合言葉にプロマシアミッションを進め
色々思案しながら苦労しつつなんとかアルタユへ到達!
いやぁ〜いい思い出だ。。。

当時FF熱が冷めてたり、アトルガンが出てちょっとそっちで盛り上がったり、自分の生活環境も大きく変わったり、とアルタユで満足してたこともあり、結局そのまま放置コースへ。(詳細は過去記事でw)

そんな思い出を旨に、PMの続きです。
今度はソロです。
しかも思いつきですw

アルタユは、テレポ>アルタユ>ダブナジア>デジョン>HPでの通り道としか認識していないものなのでぶっちゃけ戦闘もろくにしてないという有様。

まぁlvl90過ぎたし、なんとかなるべ。
と、いつもの適当な装備で薬品も持たず行ってみる。

攻略本片手にMAP取得もついでに。
うん。良い感じだな。余裕余裕。
さすがに護衛で時間が掛かっったものの、無事ミッションのステージへ!
Cas111008235754a.jpg

赤/忍で初めのうちは余裕かましていたものの、後半被ダメが大きく、ストスキがさくっと剥がされる始末。

昔から蝉回しは得意でなかった上に、最近アクアベール+ストスキでの空蝉なんてヌルい方法位しか
使わないので焦る焦るw

しまいには一気に削られ戦闘不能に。。。
LVL99になったらリベンジだ!(いや、今は他にやりたい事も有るからね。。(・_・;))

そう言えばMAPってコンプリートできてたんだろうか。。。
posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234227428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック