2011年09月17日

裏活動

最近裏三昧であります。

平日ログイン出来る時間から寝るまでの1時間というのが、
個人的にはちょっと無理したら出来る時間。

逆に言えば、ちょっと無理してるので、朝起きるのが少々辛かったりします。
まぁ目新しいのと、ソロなので気楽にアイテム目当てでやってる感じです。

なのでついつい無理をしてしまう訳です。

Cas110915031505a.jpg

でもってつい無理させてくれるのが装備のドロップ。
1回平均1から2個は何かしら頂けます。

Cas110915121556a.jpg
レリックブージにコルセア脚。見えないけどレリックガン。

以下は今朝オーク12体からのドロップ
Cas110917065746a.jpg
ミラージズバンド、ウォリアーカリガ

Cas110917065957a.jpg
ヴァラーガントレ。
あとオルデール銅貨と氷漬けの巨大な頭。

結構色々落としてくれるので、自分が使えそうなもののドロップを期待しているのですが。。。

にしても氷漬けの巨大な頭とかオークの肝とか、さすがに裏はオドロオドロシイ所ですね(´・ω・`)
posted by きゃす at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に見に来たよ〜
元気そうだ^^
Posted by akisana at 2011年10月30日 01:38
お〜!あきお久しぶり♪
こっちは細々なれど元気にやっております。

ヴァナも色々な形で遊べるようになって来てるよ。
まぁ流行りのコンテンツとか
全然わからないんだけどねw
Posted by きゃす at 2011年11月08日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226380052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック