2011年09月14日

今更ながら

まぁ今更ながらと言ってしまえば、わたしのヴァナ活動すべてが今更ではありますが。。w

なんとなく以前貰っていたジョブ専用エモート用のアイテム取りに行ってみる。

取り敢えず赤用の”血染めの衣”をゲット。

そういやサポジョブアイテム他にも有ったよなと思い”ガガンボの腹虫”も取っておくことに。
あとで調べたら竜用アイテムだった。
リューサンはそれなりに使うジョブなのでラッキー♪

で、もってメイジャン繋がりで、これも貰っていた片手剣のサイドソード。
試練No150のタロンギのキリンNM。

Cas110914022552a.jpg
小一時間程度で見事に1体目!

キリがいいのでこの日は取り敢えずログアウト。

後日ちょっとした合間にログインしてやってると、どうも抽選のキリンが疎ら。

サーチしてみるとLV90の人が他にも居るな。
どうしたもんかなと思っていたら、相手から「一緒にやらないか?」テル。

20分程度で落ちるけど良かったらって事で誘ってもらう。
結果、丁度20分位してPOP。

違う日にもサチコメ書いていたらお誘いがあり30分程度で3体目討伐完了。
蒼天の首飾りのドロップ有ったので置き見上げに差し上げることに。

NM退治系なら、短い時間でも気楽、走りまわらなくてもいい、取り合いにならなくてすむ。
等とPT組むのが良いようですね。
当たり前だろうけど実感しました。

ちなみに声掛けてくれたのは共にNAさん。
会話スキルもなにので、折角のPTなのに挨拶と討伐時に喜び合う以外は特に会話もないのが、勿体無くもあり、気楽でもありw

この後の試練をどこまでやろうかは未定だけど、折角なら実用的なとこまでは育てたいなぁ。
まぁこれはこれでチマチマと。
posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226374449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック