2011年09月12日

そうだ裏に行ってみよう!

赤LV90になり、75の時にはへたれなソロなので諦めてた事とか有るのでそういう事やってみたいなと。
ミッションやクエなど色々有るものの、何がどんなだったか忘れたな(~o~;)

そうだ、そういやデュナミスも行ってみたかったな。
入り口はモグハ出てすぐにあるし、砂時計は以前用意しておいたし。

よし、初めての裏に行ってみよう!
こんな思いつきで行けるなんて、ホント身近になったもんだ。。。

Cas110912003344a.jpg
でもって裏サンドです。

取り敢えずインスニかけてぐるっと。。。
オーク多すぎ!
自分以外は3人居る模様。
北サンド入り口にスペースが空いてるようで、片方の隅に一人。
もう片方は人が居なさそうなので陣取ってみた。

色々な種類が居るものの、リンクが怖いから選ぶ余裕なく離れてるのを引っ張ってみた。
ナイトなようでとりあえず固い!
けど蝉回しするほどでも無く、アクベとストスキだけでもいけなくはなさげ。
LV90で経験値120程度の相手。

時間掛かったものの、無事倒してレリックガンげっと!
取り合えず鍛える気は無いけど、初レリック装備です。
てか装備出来ないし…イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
なんかワクワクしてきたぞ!

さぁ次々!
リンクしたし(。ノω<。)
戦闘不能し門前で回復してたら、もう片方が空いたので移動してみた。
こっちは黒と詩人らしい。

いきなり魔力の泉やソウルボイスを使われるものの、サイレスもなんなく入るので無問題。
最終的に5体くらい倒しレリックガンとレリックブージが手に入りました。

てか、どっちもいらないから勿体無いな。。

初裏なのでドロップ具合分からないけど、必要ないとは言え、2/5と高確率のドロップなので今後が期待です。

とは言え流石にソロでは三国止まりだろうから、赤の胴など欲しい装備は難しそうです(´・ω・`)

posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225819816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック