2011年09月11日

転戦転戦また転戦そして。。

LVLキャップもはずし、あとは90を目指すのみ!
以前から書いているように今の稼ぎはもっぱらカンパニエです。

取り敢えず、しっかり戦闘できればヘタレな赤でもMAXの9Kは貰えます。

さぁ!時間の許す限り戦場に赴くのです!

Cas110901030252a.jpg
バスの戦うコックさんズに

Cas110901030758a.jpg
戦い踊るシスターズ

Cas110910173333a.jpg
そしてウィンの戦うミミーズ

久々に各国へ飛んだけど、色々ユニークですね(*´Д`)

基本はやはりサンド領ですが、自国マントレットがあると【喜び】
Cas110910073400a.jpg
リゲイン効果により、ウリエル撃ち放題でウハウハです。
Cas110910073455a.jpg

そして遂に目標であるlvl90へ到達!!\(^o^)/
Cas110904223757a.jpg
経験値インフレ化により、82>90でも、挫折せずに一気に駆け上がれた気がするな。
(ちなみに画像は89へ上がった時のものだと思われ。。w)

やっぱログインしたら好きなときにレベル上げ出来るってのが大きいね。
寝る前30分強のログインでも3,4日で1つは上げられるしからモチベ保てました。

これから過去挫折したものでソロで行けそうなものなんか拾い上げて進めていきたいと思います。
そのうちアビセア導入も視野に入れ。。。夢が広がリング(*´∀`*)
posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225758747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック