2011年08月31日

さすがにそろそろ

え〜なんだかんだで赤魔導士も85になった訳ですが、未だに75の時の装備だったりします^^;
流石にそろそろ装備も買いたいなぁ(遅

最近まともにギルも使えわないのでなんとか50万程度は有るものの、所詮貧乏人でありますw
とにかく競売へ行ってみよう!

まずは片手剣。
通常はメンサーエペとゲピエ。
カンパニエ時にはグリフィンの爪に持ち替えるのですが。。

ん〜ファーマメントが安いしSTRにVITついてるから取り敢えず1本。

衣服関係はっと。。
よく見かけてたティール装備が赤着れるのね。。
脳筋よりな赤なので、もっと攻撃的な装備が良いんだけど。。
まぁ安いし買っておくか。
魔法使う時着替えれば良いんだろうけど。。。マクロすら面倒な昨今。袖を通すことがあるかは疑問だ。。
いや、この際がんばってマクロくらい作ることにしよう。。

取り敢えずマントはアメミだったのをケルベロスにして。。

Cas110831022824a.jpg

うん。結局80以下の装備で収まったなw
しかも両手なんてバトルグローブだし(MND-6)首は未だにスパイクだしねw
PTに入ることはないとは言え、手抜きすぎですスミマセン。

街で見かける装備はエクレアが多いけど、噂に聞くエンピリアンとかいうのやその他クエとかで手に入れるんだろうか?

ナラシンハベストやシャジュブルキライじゃないけど、そろそろ新調したいな。。。
posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック