2011年08月23日

忘れてた!

最近までログインもままならない事もあり、階級剥奪の恐怖が付き纏うこともあり
カンパニエから遠のいてたわけですが。。。
いつの頃からかカンパニエの取得経験値が凄い事になっているとか。

それでは早速行ってみよう!
まず参加したのは10分もしないうちに終了。。。
がっかりしたのもつかの間。
「castienaは1221の経験値を得た」(数値メッセージ共適当です^^;)

ロクに参加してないのにこんなにくれちゃいますか!?

こうしちゃいられねー。さぁ次にいくぞ!

Cas110824133334a.jpg
ウリエル最高!
10数匹に600近いダメ与えると脳汁出ます( ゚∀゚ )
ただし、その後フルボッコにされるので、同じウリエル使いのNPCのおっさんの側で使うのが吉。

30分程度で8000オーバーgetでありますよ。
うひょ!

何度か繰り返すと、取得経験値にキャップが有るようで、いつも同じ経験値です。
試しにバトル開始から参加し、適当なところで審査してもらうとほぼキャップ位の経験値。
更に参加しなおすと。。。
再参加後暫くして終了した訳ですが、2000弱の経験値。
2回を合計すると、10000程度と、さきのキャップを超えました。

いや、何を今更って事ですがね(;´∀`)

未だにアビセア入れてないので最近のレベル上げ事情を体感してないのですが、カンパニエでも以前とは比べものにならない稼ぎが出来るようになり90への道が明るく照らされ。。。

てか、もうnext level超えたよね。。。@1
げっ!キャップ解除してねーし( ;∀;)

その後いつものジャグSオークさんでDROP少ない魔人印章をせっせか集め、限界クエをこなし、
Cas110823131026a.jpg
無事85になれました。
てか今では印章も獣人印章3枚で魔人印章1枚に変えてくれるのね。。。
印章集めも結構手間取ったのに(*´Д`)

posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225685130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック