2011年05月14日

何9周年だって!?

ヴァナ・ディール生活もついに9周年なんだとか!
奥さん、9年て言ったら小学校に入った子が中学校卒業しちゃいますよ!?

よくもまぁそれだけ続けているなぁと(゜o゜;
(途中休憩有ったり、月数回しかインしないこともありましたがw)

ともあれ貰えるイベントアイテムも太っ腹
(飼いならされているなぁ。。w)

ノベニアルリング
取得経験値ボーナス+100%
最大時間720分
最大ボーナス9000

ノベニアル装束
Cas110514050643a.jpg

Cas110505182226a.jpg
最近着れるようになったDNC AF

Cas110514050649a.jpg
ノベニアル胴

。。。被っとるやん!
いや、まぁどちらも可愛くて気に入ってるんですがね

Cas110514050658a.jpg

最近町を彷徨くことも少ないので、「街着」とかあまり着替えないなぁ。。
哀しいかな、またマネキンさん用アイテムが増えたな。
posted by きゃす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224093347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック