2011年05月04日

横チチ!

西アルテパFoVを続けている踊り子も、ついに57となりスコハの年頃となりました。

このスコハ当時は他の追随を許さない高性能かつ赤と黒の洗練したデザイン。
その上、♀キャラだと横からのアングルが大胆!
貧乏人には高嶺の花(ロクに金策して無いこともあり。。)で、憧れ装備のひとつだったっけw

竜騎士上げてた頃には随分値下がりしていたのでなんとか購入し、忍者でもお世話になったもののそれ以降はタンスの肥やしに。。
(忍者もAFまでしかしてないし)

で、久々にショウノウ臭いお気に入りの一着を取り出し久しぶりに袖通し。
蘇るレベル上げPTの日々の思い出。懐かしいねぇ(^.^)
Cas110429030833a.jpg

ジュリアナのお立ち台でブイブイ言わせてたワンレンボディコンのお姉さまらがタンスの奥から戦闘服を引っ張り出した時の気持ちってこんなんなんだろうなw

Cas110502190928a.jpg
その後AF脚も無事着用できました♪
posted by きゃす at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック