2011年03月19日

SSで近年の記憶を辿る その2

FFXIも今回の震災により節電の協力により休止。
これに関しては迅速に対応したスクエニさん良くやった!

どの道前回の続きを書こうと思っていたし、プレイ日記言ってもどれだけネタ無いし^^;
そんな訳で「SSで近年の記憶を辿る その2」です。

2009年
なんとなく赤サポ用にはあげてた黒。AFが可愛いなと思っていた所フレにソソノカサレ上げていた気がするなw
Cas090429152724a.jpg

Cas090506175023a.jpg

それでもこの頃はPTに入れてもらってのレベル上げもしてた模様。
とは言え、基本はペット狩りが多かったっけ

Cas090510135440a.jpg
記念にソソノカサレた当人と、共にAFにてパチリ

あとは追加コンテンツの導入部
Cas090503110214a.jpg

Cas090505144614a.jpg
相変わらずソロには厳しい仕様なようで。。。
周りのフレは結構入れてない人多かったですね。
結局この石の見る夢でこりて、これ以降は入れませんでした。

基本75あればストーリーが最後まで楽しめるようなのを、サブミッション的なのでチョイチョイ追加してくれたら入れるんだけどなぁ。
もちろんPT必須で力を合わせてってのはそれであればいいし。

ここから2010年
Cas100228081527a.jpg
チョコボ勝負服白
当時少ないログイン時間で出来るので宝物探しは結構やってたのも有り、これが出たって聞いてログインして宝探しだけやって落ちたりしてたっけ。

Cas100302004715a.jpg
取った後宝探ししなくなったな。。w

この頃やってたのはカンパニエ。
opsの敵装備視察。赤75で撮影し、踊り子にJOBチェンジしてトレード。
ミラテテ様も含め、お陰でバトルも無く40位から52まで上がりましたw
Cas100305224639a.jpg

Cas100528001445a.jpg

戦績でウリエルブレードもGETいたしました。
範囲WSの為、リンク時に撃った日には。。(;・∀・)

改めて見ると、大したことしてないとは言え載せるようなSS少なっ!
3年分を2記事で纏めてしまったw
まぁこんな感じでホントに細々と続けておりました(・∀・)
posted by きゃす at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々とやってるのぅ、、、

とりあえずヴァナに戻ったぜ~、、、
なんか、収納増えてる、、、
Posted by ohi at 2011年04月02日 04:50
おー!お帰り〜♪

うちは倉庫さんを二人リストラしそうな勢いで仕分け直したわ( ̄▽ ̄;)

またヴァナでもヨロシック(・∀・)ノ
Posted by きゃす at 2011年04月03日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191445237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック