2011年03月10日

SSで近年の記憶を辿る その1

以前の記事で、このblogがが1000記事目って事で気が抜けたのか
止まったのが2008年1月25日って事らしい。

で、今回再開までの間にもチマチマとプレイして撮ってたSS。
大した事はしてないものの、ヴァナ生活の記録って事で、取り敢えずUPしてみようかと^^;

と思い見てみたけど、ホント大したことしてなかったw

Cas080903011402a.jpg
 08年9月
 取り敢えず両手槍WS習得クエ
 その後ゼフィさんと二人で行って。。。残念な結果だったな(遠い目)
 


Cas081026161440a.jpg

 08年10月

 これってピアノコレクションCDで貰えるんだっけ?
 気に入ってるけど、これ用の椅子が高くて買えずにいますw




Cas080831185341a.jpg

アルタナクエで貰える天球儀。
可愛いけどデカイですw


取り敢えずその他はアルタナクエやミッションのSSが有りました。

この頃から生活環境も変わり、なかなかログインし辛くなり。。。

そのタイミングで、初めた時に居たおでんサーバーへ里帰り(キャラは違うけど)してたのを引き上げ
今は亡きパンデモサーバーへもどったんだっけか。(ややこいなw)

ちなみにフレが早朝プレイヤーになってたのが元で、良いなと思い休みの日は早朝プレイに。
お陰で今日までチマチマ続いてたけど、それなかったらこの辺りでヴァナライフは終わってたんだろうなと。。。w
posted by きゃす at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | (FFXI)Vana'dial Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12月からかな、、休止中だったりしてます
そのうちふらっと舞い戻りますよ!
3人縛りのがソロ可とか、力士実装されたら即戻りそうだけどねw
Posted by ohi at 2011年03月19日 12:47
裏とかも気楽に行けるとかなんとかあるし、色々ソロしやすくはなっていきそうな気配も。。

フラっとお戻りの際は、是非ともご連絡あそばせ〜(^o^)ノ
Posted by きゃす at 2011年03月19日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189824795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック